ORGASM Vol.303@下北沢MOSAiC

ORGASM Vol.303@下北沢MOSAiC
先週土曜はし下北沢MOSAiCにて、No ReturnMalignant Co.での出演でした。
来てくれた人、どうもありがとうございました!
No Returnはいつも通りと言えばいつも通りなんですが、テンション高いステージができたかと。
新しい曲たちも評判良くて嬉しかったです。
そしてMalignant Co.はミホコが高熱というハプニングもありつつも、新メンバー&新曲披露をさせていただきました。
MOSAiCのステージで11人、どうなることかと思いましたが、なんとかなりました(笑)。
前回の大人幼稚園同様、2ステージはやっぱり疲れましたが、どちらも楽しんでやらせてもらいました。
他にも良いバンドと出会えたので非常に意義のあるライブだったかと。
<No Return setlist>
1. Last Kiss
2. Don’t forget
3. 冷たい雨
4. Answer(s)
5. SAYONARA
6. D.M.D.
7. I don’t know
<Malignant Co. setlist>
1. 恋のコリドラス
2. おっぱいが2倍
3. ナツコイ
4. ゆりちゃん!じゅんじゅわぁぁん体操 (新曲)
5. モテ洪水
6. トキメキング
あと今日はexサーフコースターズのみやけくんとか、ex武将/現Jin And Brothersの神宮とか、久々に会えた人も沢山いて嬉しかった!
やっぱりバンド続けてるとまた繋がる人がいるのでやめられないです。
次のNo Returnは9/23に越谷Easy Goings!
多火油機団が一緒なので楽しみです。
そしてMalignant Co.は10/31に渋谷サイクロンでマリグ☆ナイト5!
こちらはヒーヒムヒズイズム、Vigilante、デブパレード、音影ともの凄いメンツが揃っております。
是非是非どちらもよろしくです!
久々のメイクもばっちり決まりました。
ORGASM Vol.303@下北沢MOSAiC
マリカンフロント女子チームはおそろいのマリカンTシャツを初披露!
ORGASM Vol.303@下北沢MOSAiC

1件のコメント

  • No Return&Malignant Co. HDライブ動画!

    先日の下北沢MOSAiCでのライブの動画が届きました! 複数カメラで撮影しても…

コメントは現在停止中です。