Rock on! vol.1@越谷Easy Goings

100923-172417.jpg
昨日はNo Return@越谷Easy Goingsでした。
4バンドという少な目の出演者&雨にも関わらず、客席には予想以上に人が居てくれて、楽しくできました。
しかし1バンド目に高校生のバンドが出てたけど、上手くてびっくりした。
年齢なんて17歳とか18歳とか。最近の若い子は上手いねー。
17歳って俺の半分じゃん!
流石にステージングはまだまだ未熟だったけど、今後が楽しみだね。
今は多火油機団で叩いているSASUKE(Mash)にも久々に会えていろいろ話せて良かった!
あとメジャーデビューおめでとう!
しかし今日は持ち時間がいつもより多かったんだけど、いつもの調子でやってたら最後の方はメンバーみんな限界にw
特に最後の五分がつらかった…
まあつまりはいつも限界まで使い切るペースでライブしてるってことですね。
しかしもう少し体力つけたほうがいいな… とは思いました。
<SetList>
1 Last Kiss
2 Don’t Forget
3 冷たい雨
4 SAYONARA
5 D.M.D.
6 I don’t know
7 I Hate
8 君よ
次のNo Returnは12/11に下北沢MOSAiCでっす。
よろしくー!