マリグ☆ナイト5 ありがとうございました!

おかげさまで今年も満員御礼!
出演してくれた
ヒーヒズヒムイズム
Vigilante
デブパレード
音影
そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ヒーヒズはずっと一緒にやりたかったバンドなので、今回出てくれることになって本当に嬉しかった!
久々でしたが、やっぱりいいなー
文学的でありながら鬼気迫るパフォーマンス。マリカンとベクトルは違えど、これもまたエンターテインメントの一つの完成型!
Vigilanteは観ている間完全にただのメタルキッズになってましたw
いやー技術とヘヴィネスの完璧なコンビネーションを堪能して超満足!
見終わった後、もうこのあと俺がギター弾かなくても良くね?みたいな気分になりました。
毎回勉強になります!
そしてデブパレード。「ハードコアバンド」宣言してから、TAHとハンヂさんが開放されたというか、メンバーの持ち味を活かした感じになっていて、本人たちにも言ったけど俺はこの路線好きだなー。
アンダーグラウンドからメジャーにいった人間が、またアンダーグラウンド的なアプローチをすることでより説得力が増してるというか。
トリ前は音影!
客席と一体となったパフォーマンスは流石の一言。何をどうやったらお客さんああなるんだろう?
しかしフロアの大半を巻き込んでしまう力は凄い!と思いました。
そして「韋駄天無頼」が名曲過ぎて、幸せだった。
最後はもちろんMalignant Co.。
マリカンとしては新メンバーを迎え、ダンスという切り口で「ときメタル」としての新しい方向性を切り開きつつ、ki☆kiやCOYASSなど活動開始当初のメンバーが参加することにより原点回帰な面も出せたかと。
今回は去年までのライブ映像を何回も観て、お客さんの気持ちになっていろいろ演出など考えました。
なんか秋元康とかつんく♂ってこういう気分なのかなーと思ったりw
果たしてどの程度伝わったかはわかりませんが、楽しんでもらえたらこれ幸いです。
来年はどうしようか、今から考え始めていますが、今年以上のメタルエンターテインメントをお届けできるよう、またいろいろ考えていきたいと思います。
ともあれ、ありがとうございました!
<Malignant Co. 10/31 セットリスト>
1. 恋のコリドラス(全員)
2. おっぱいが2倍(あやか/ゆうぎ王)
3. One Nyan Cho(ゆうぎ王/すみこ)
4. ナツコイ(あやか/yuki☆)
5. ゆりちゃん!じゅんじゅわぁぁん体操(ゆり/ゆうぎ王/yuki☆+あやか)
6. ナイタイ(あやか/すみこ+全員)
7. YATCH Minor(あやか/ゆうぎ王・ドラムShimo)
8. すみコア(すみこ・ドラムShimo)
9. Kiss me, Kiss you, June bride-私のファンタジスタ(ki☆ki)
10. モテ洪水(すみこ/yuki☆)
11. トキメキング(全員・ドラムCOYASS)
Malignant Co. 2010/10/31 出演メンバー
そろほまつ(Vo)
やまざきあやか(Vo)
すみこ(Vo)
ゆうぎ王(Vo)
yuki☆(Vo)
ki☆ki(Vo)
ゆり(Dance)
O.K.Z.(G)
takayama(G)
KOH-TARO(B)
ミホコ(Vo)
Jun(Dr)
Shimo(Per/Dr)
COYASS(Dr)
みったん(MC)
うちあげは日曜夜-月曜朝ということで少数精鋭でしたが、これもいろいろ楽しかったー。
少人数じゃないとできない話題もいろいろとw

1件のコメント

  • 音影単独公演 「澁谷西月讀巻」 2010/11/26@渋谷O-WEST

    レポがすっかり遅くなりましたが、マリグ☆ナイト5に出演してくれた、音影のレコ発ツ…

コメントは受け付けていません。