ルルド マッサージクッション

クッションと思ったら…本格派マッサージャーでした!もみ玉&ヒーター内臓クッション誕生!その日の気分や疲れによって好きな場所を集中マッサージ。持ち運びできるので、自宅以外にも職場や旅行先などでマッサージすることができます。

先日池袋に買い物に行ったときに、東急ハンズで夫婦で試して「これは!」ということで即購入。
自分は普段の仕事がデスクワークということもあって慢性的に肩こり気味で、疲れてくると首や腰もつらくなるのですが、これを購入して毎晩ソファーで夕食後などにのんびりしながらマッサージをすることで、「つらい」と思う状態が少なくなりました。
今まで手で持って肩をマッサージする機械などは持ってたのですが、振動も音も大きいのでマッサージの間、他のことがほとんどできませんでした。
しかしこれは振動は少なく、じんわりと揉み解してくれる上、騒音も少ないのでマッサージしながらテレビを見たり、新聞や本を読んだりも出来るので時間が有効に活用できます。
また、15分で自動的に電源が切れるので、消し忘れの心配もありません。
家庭にマッサージチェアがほしいけど高いし場所もとるし、という方や、肩こりがひどいけどマッサージ屋にいくと高くつくし・・・という方には是非試してみていただきたいかと。
このあたりの記事にも様々な写真付きで詳細なレビューが紹介されています。

カラーバリエーションも豊富です。


肩や腰の疲れに悩まされている方には超オススメです!
自分にはもう手放せない一品になってきました。