IRON MAIDEN

昨日はIRON MAIDENバンドのリハでした。
「なんでIRON MAIDENはあんなにかっこ悪いメンバーばかりなんだ」
「ファッションセンスある奴が一人もいない」
「リズム感ある奴も一人もいない」
とかボロクソいいながら演奏してみると
「いやー、やっぱり曲がいいねー、超楽しい!」
とみんな笑顔にwww
ちなみに俺IRON MAIDENをちゃんと弾くのは大学でコピバンやったとき依頼だから、14年ぶりくらいだ、とか言ってたら
「いやー、24年ぶりに弾いたよw」
という強者が!
上には上がいるものです・・・
休憩時間は各自「俺とIRON MAIDEN」をテーマに熱く語ったり。
このバンドを集めた張本人が「俺実はそんなに好きじゃないんだ」と爆弾発言するなど。
当日はファッションセンスがない部分もちゃんとコピーしますのでお楽しみにw!!
ちなみに年功序列で出番はトリらしいです。
緊張するなー。
しかしそこはベテラン揃いのメンバーの底力を見せたいところです。
お楽しみに!!

◆2011/1/16(日) @池袋MANHOLE
[ チョコレイト学園軽音部 Vol.14 ]
Open 17:30/Start 18:00
Door ¥1,000- + 1drink ¥500-(当日券のみ)