35歳になりました

今年は娘が産まれたと思ったらNICUに入って、退院してきたと思ったら手術してICUに入って、といろいろ落ちかないことが多いですが、おかげさまで仕事も充実しているし、お休み中のバンド活動も秋からの再開に向けて準備を進めているところです。
四捨五入したら40になる年ですが、まだまだ精神的には攻めの姿勢で、家庭も仕事もバンドも頑張っていきたいと思います。

最近は寝る前にウイスキー飲みながらiPadのゲームするのが日課になってるのですが、3年前の誕生日の日記を見たら

最近は寝る前にウイスキー飲みながらマリオカートDSやるのが日課に。

と書いてあり、全然進歩してないことが判明。
まぁそれはそれで。

ちなみに本日は妻にプレゼントとして買ってもらったポロシャツで出勤。
帰りには自分へのプレゼントとして、ちょっと良いウイスキー買っちゃおうかなー、とか思ってます。