渋谷サイクロンありがとうございました


No Return、今年一発目のライブ@渋谷サイクロンでした。
企画者のHI-GOD VOICE、どうもありがとう!
20120121_NoReturn
新年一発目ということで気合入れてぶっとばしました!
あいにくの雨でしたが、客席の反応もなかなかで楽しくプレイできました。
今回はなかなか新鮮なセットリストでやらせてもらいました。
<No Retrun 2012/01/21 Set List>

  1. Don’t Forget
  2. 冷たい雨
  3. I don’t know
  4. SAYONARA
  5. D.M.D.
  6. I hate
  7. 君よ

今回は出番が早めだったので、その後ゆっくり飲みながら他のバンドを楽しめたのが良かったですねー。
初対面のバンドばかりでしたが、かっこいいバンドとも沢山知り合えたので今後また一緒に出来たらいいなー、と思います。
特にマークスマン、PALOSPECIAL、HI-GOD VOICEはツボでしたねー。
しかも企画のHI-GOD VOICEはメンバーは25歳、PALOSPECIALは22歳と若く、エネルギーに溢れてて羨ましかった(笑)。
自分たちももうベテランとか言われる年齢になってきたけど、負けてられません。
次のライブは3/8(木)に三軒茶屋Heaven’s Door!
こちらも頑張ります!

あと渋谷の西武で凄いギター見つけました。
12ネック!
凄いギター見つけた。ネック12本。735万とかした。