36歳の誕生会

36歳、って節目なので何か記念のイベントやりたいなー、と思っていたのですが、ライブを企画するのもタイミングを逸してしまい、Malignant Co.のミーティング飲み会にかこつけて自分で自分の誕生会を企画することに。
メンバーに日時を伝え、お店を予約し、予定時刻にお店に行ってみるとこの状態。
マリカン飲み会は予想通りの一番乗りでした。
・・・いつものことです。
しかし次々にメンバーが集い、最終的には10名となりました。
サプライズでケーキも!!
マリカンメンバーからサプライズいただきました!みんなありがとうー(涙)
そしてプレゼントも!!
マリカンメンバーからのプレゼント。マジ嬉しい!本当ありがとう!
みんなありがとうー(涙)
子供用のプレゼントもあり、翌朝息子が喜んでおりました。
そのあと二次会で他のバンドのメンバーも合流し、いつものノリでワイワイと。
いやー、面白かったです。
終電まで飲んだあとまんまと乗り過ごして一駅歩いて帰ったのも良い思い出です。

そして今年のマリカンどうするか、ていうのは19:00から24:00の間で、多分10分くらい相談したと思うので、一応「ミーティング」と称した意義もあったかと。

プレゼントでいただいた花は、翌朝妻がちゃんと活けてくれました。
昨日もらった花