36歳になりました

本日無事に36歳になりました!
年男!イヤーオブザドラゴン!
本日は会社は休んで、昼は外食、夜は手巻き寿司と美味しいもの食べてなかなか幸せでした。
妻と洋食屋でランチ。
バースデーディナーは手巻き寿司でした。ビールもすすんでお腹いっぱい。

去年の今頃は、娘の心臓手術直後で、予定よりICUから出るのが遅くてモヤモヤしていた時期でした。
そんな娘も今では元気に這いずり回り、ティッシュやカバンの中身をぶちまけたり、無意味にリビングのドアを閉めまくったり、中途半端な芸をして笑いをとったりと、すっかり家族の中心になっています。
・・・って二言目には子供の話になってしまうあたり、自分もすっかり「パパ」である割合が増えたなー、と実感します。
ダウン症と診断されたことで一時期いろいろ悩んでましたが、幸い他の合併症も無く、成長が遅い以外は殆ど普通の赤ちゃんな状態。
というかもう可愛くて可愛くてダウン症とかそんなことはどうでも良くなってきていますが、療育にちゃんと通っているおかげで運動能力も徐々に上がってきているのがうれしいところ。
息子も小学生になり、毎日元気に通ってるので、二人ともこの調子で育って行って欲しいところです。

仕事では、なんかリーダー的なものをいろいろ兼任しているおかげでヒマとは程遠い状況ですが、自分のやりたいことを出来ているので楽しんでやらせてもらってます。
体力よりも頭や口を使うことが多くなってきてるのも、なんか自分もオトナになったなー、と思う次第。
会議がかなり多いので、時々口先だけで仕事しているような気になりますが(笑)。
バンドは各人の事情もあり、今年はペース抑え目で・・・といいつつも、前半は数ヶ月に一回ペースでNo Returnはライブできてたし、後半は例年通りMalignant Co.企画に向けていろいろ仕込んで行こうとしているところです。
こちらも後々まで長く活動できるようなペースでバランスとりながらやっていきますので、引き続きよろしくお願いします。

そんなこんなで、今年も1年適当に楽しんで行きたいと思います!
よろしくお願いしまーす!!