新年会

この三連休、2日続けて新年会でした。
まずはMalignant Co.の新年会。
メンバー多いので全員が集まることはなかなかありませんが、それでも13名が集合!
Malignant Co. 新年会
あ、ミホコが写ってない(汗)。
リーダーとしてはこの場で今後のマリカンの活動計画を真面目に話す…つもりでしたが、結局いつもの通りワイワイと騒いでました(笑)。
そして翌日がAKOちゃんの誕生日ということで、幹事みったんの仕込みでサプライズケーキ!
Malignant Co.新年会でAKOちゃん誕生会!多分メンバーみんな同じような写真あちこちにアップしてると思うw
そしてマリカン今年もよろしくケーキ。
Malignant Co.今年もやります!よろしくお願いします!というメッセージのケーキ
その後はたまたま合流した仲間と終電まで軽くカラオケ。
あやかとみったんの本気を堪能しました!
というわけで今年もマリカンよろしくお願いいたします!



翌日は毎年恒例の埼玉の親戚宅での新年会。
生憎の雪でしたが電車動いてました。
雪だ!
そしてご馳走!
例年牡蠣と蟹を中心にたんまり料理を持ち寄り&用意してくれるんですが、今年も最高でした。
毎年恒例の新年会。今年もご馳走とあと写真にはないけどプリプリの牡蠣やら蟹やらも。 お酒も沢山頂きました!
大人も子供もたらふく飲んで食べて幸せでした。
娘も一升瓶抱えてご機嫌(笑)。
娘も沢山飲み食いして、みんなに遊んでもらってご機嫌。
あと親戚の中学生が昨年からカードマジックに凝っているらしく、昨年凄い手品をいろいろ見せてくれたのですが、今年はさらに内容もスキルもアップしてて見応えありました。
親戚の子(中学生)のカードマジックが去年よりさらにレベルアップしてた。
間近で見ていても全然わかんない!
本当不思議でした。
そんなこんなで楽しかったので、今年も一年頑張りたいと思います!