アリストック @あらかわ遊園アリスの広場

aristock
あらかわ遊園のアリスの広場で開催された「アリストック」に家族で行ってきました。
前日は風が強かったのですが、当日は暖かく良い天気!
せっかくなのでお弁当持ってピクニック気分で行くことに。
到着後、同じく遊びに来てた仲間たちと挨拶したりして落ち着いたらparklifeの出番。
20140322_120750.jpg
この日の編成はそろほまつ(Vo)、ボーゲン(G/Vo)、やまざきあやか(Vo)、スパイシー鈴木(G)、藍香(B)、そしてユージック(Dr)。
名前がちょいちょいアレですが(笑)、旧知のメンバーです。
しかしこのバンドは「parklife」というだけあって、野外が似合いますね。
会場の音響も良く、青空に音楽がマッチしてました。
最初は慣れない場所で怯えてた娘さんも、最終的には楽しんで拍手したりしてました。
20140322_130049.jpg
尚、バンド転換時のMCは無許可の宮川丈海くん。この後自分も出演するのに、しっかりと場を盛り上げてました。
続いてはJIN AND BROTHERS
20140322_124910.jpg
ヒトミン不在の3人編成でしたが、客席まで下りてきて走り回り、またお客にインタビューしたりしながら普段とは違うステージを繰り広げてくれました。
というか弾きながら走り回りっぱなしのキジさん、まだまだ若いな!と感心しました。
ここで子供たちが飽きてしまったので、遊園地に移動。


早速スカイサイクルに。
スカイサイクル。
娘さんはこんなので満足(笑)。
20140322_134116.jpg
最後はポニー乗馬も!
20140322_145959.jpg
20140322_150027.jpg
音楽と遊園地、両方楽しめてお得なお出かけでした。