仕事納め

仕事納めで年内最終出社日なう。
例年はもう少し早めに休むけど、先々週~先週のインフル/風邪あれこれで有休使ったら、残りがほとんど無くなってしまった上、ギリギリまでプロジェクトの作業も入ったのでカレンダー通り出社。
会社員になって15年経ちますが、毎年有休使い切る勢いで休んでおります(笑)。
ちなみにNEVERFEAR時代は有休は殆どバンド活動のために消化、それ以降は家族のために使うことがメインでした。
今年は仕事で新しい役割が増えたことからそれなりに忙しく、また関連して出張も多くて色々面白かったです。
1/5を休みにしたので、明日から10連休。
例年通り実家やら静岡のおばあちゃんちやらでノンビリする予定です。
Kindleにこれでもかと入っている大量の未読電子書籍をどれだけ読めるかなー。
来年の仕事まだ決まってないことが多いけど、まぁそれなりに頑張っていこうかと。
後は今年4月から休止していたバンド活動も再開し、活動再開する空手コンドルを軌道に乗せつつ、No ReturnとMalignant Co.でもそれぞれライブ出来るように考えてますので、お楽しみに。
という訳でちょっと早いけど、今年も1年ありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします!