夏休み2015 その3 – 厚木

一応けじめつける(?)ために最後まで夏休み日記書いておきます。

夏休み最後の数日は自分の実家へ。
戻った日は近所でお祭り!
10分ほどで終了する花火ですが、かなり近くで観られるので子供たちもご機嫌でした。
image

あとはだいたいプール。
夏の子供は水につけておけば平和です。
実家で庭プール


満面の笑みで兄に水かける娘さん。
満面の笑みで兄に水かける娘さん
実家の庭はブルーベリーがたんまりなってるので、子供たちは泳ぎながらブルーベリー食べてました。
で、プールから出ても冷しブルーベリー食べるというブルーベリー漬けの日々。
実家の庭はブルーベリーがたんまりなってるので、子供たちは泳ぎながらブルーベリー食べてる。 で、プールから出ても冷しブルーベリー食べるという...

帰りはいつもの通り、IKEA寄ってから帰りました。
雨の中実家から移動、の途中でIKEAでケーキタイム。
で、夕飯もIKEA。

さて、次は9月末日から行った沖縄旅行の日記を書きます。