[バディウォーク Vol.4] ありがとうございました!

10/17の[ バディウォーク Vol.4 ] 終了しました、ありがとうございました!
なんと389名もの方が参加してくれたとのこと。
感慨深いです。

バディウォークVol.4の参加者(一般、ボランティア、スタッフ)の集計が終わりました!今年は合計389名でした!参加頂いた皆さま、ありがとうございました!イベント開催数推移のグラフも更新しました。http://acceptions.org/?portfolio=vol1#buddywalk #downsyndrome #love

Posted by NPO法人アクセプションズ on 2015年10月19日


心配だった雨もなんとか回復!
ウォーキングの時間には青空も出てきました。
ミラクル!
今の所雨止んでます
当日は音響担当&ウクレレおじさんとして運営させていただきました。
Ready to Walk!
第2部のバーベキューも100名以上が参加して下さり、自分もウクレレおじさんとしての役割を務めあげることが出来ました。
子供たちもいい感じに興味を持ってくれたようで、感無量です。
参加者、ボランティアの方々とも交流することが出来、個人的にも有意義な1日でした。
ありがとうございました!

来週は名古屋(10/24)、京都(10/25)でもバディウォーク開催されます。
自分は行けないですが、成功を心より願ってます!
お近くの方は是非チェックしてみてください。

来年は日本でのバディウォーク5周年。
また皆さんに楽しんでもらうとともに、ダウン症のある人達の存在と、その人達が直面する社会的課題を考えてもらうきっかけを、一人でも多くの人に持ってもらえるようなイベントとしてまた色々考えていきたいと思います。

1件のコメント

  • 2016年もよろしくお願いします!

    昨年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします! 毎年恒例の振り返りと今年の目標的なやつを。…

コメントは現在停止中です。