沖縄旅行2015 1日目

2年ぶりの沖縄旅行!
今回も前回と同じく、旅行から1ヶ月以上経過しての日記です(笑)。

初回は1月上旬、前回は10月末の旅行だったのですが、今回は9/30から4泊5日。
家族旅行としては初めて「夏」な沖縄に上陸しました。
写真 2015-09-30 14 12 40
そして毎回立ち寄るA&W牧港店にて、ルートビア。
写真 2015-09-30 15 29 05
あとはカーリーポテトがあれば幸せ。
IMG_2487


このA&Wは遊具があるので、子供たち大喜び。
2012年1月は座ってるだけだった娘さんも、2013年には滑り台滑れるようになり、今回はもう一人でガンガン遊べるように。
IMG_2492
そしてホテルにチェックイン。
今回はルネッサンスリゾートオキナワに4泊致します。
部屋は全室オーシャンビュー!
オーシャンビュー!
ホテル内の施設やアクティビティがとても充実していて、ホテルから出ないで沖縄リゾートをたっぷり楽しめます。
あとJTBのツアー特典で、JTBラウンジというケーキビュッフェも無料で利用できることに!
これは危険です。
毎日カロリーオーバーですが、まぁそこは旅行ということで。
写真 2015-10-01 21 28 18
で、早速屋内プールに長男&娘さんと行って来ました。
その後夕食を外で食べようかと思っていたのですが、娘さんと次男君が寝てしまったので、A&Wでがっつり食べたのが遅い時間だったこともあり、ビールとお弁当買ってきてこの日は終了。
オリオンビールは東京でも飲めるけど、やっぱり沖縄で飲む方が、雰囲気とかそういうものもトータルで楽しめて美味しいです。

他の日の日記はこちら。

1件のコメント

  • 2016年もよろしくお願いします!

    昨年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします! 毎年恒例の振り返りと今年の目標的なやつを。…

コメントは現在停止中です。