沖縄旅行2015 2日目

沖縄2日目!
今回は初めてギリギリ「オンシーズン」、ということで海で泳げる季節に来たので、子供たちはひたすら海&プール。
のつもりが、なんと長男は朝から外で宿題!
リゾートの空気がそうさせたのか…!?
朝から宿題やってる∑(゚Д゚)
と思いましたが、残念ながら宿題開いたのはこの日が最後でした…。
娘さんもテンション高め。
写真 2015-10-01 9 13 59
朝食ビュッフェも美味しい!
ついつい食べ過ぎてしまいます。
子供たちは安定のポテト一極集中。
写真 2015-10-01 8 05 11


そして海!
IMG_2497
4連泊の特典で、追加料金なしにバナナボートとか楽しめるので長男おおはしゃぎ。
IMG_2516
チビっ子たちが疲れて寝たので、自分も昼寝。
リゾート感出てますかね(笑)?
IMG_2513
お風呂上りにラウンジでのんびり…なんですが、子連れだとこういうところであまりゆっくり出来ないですね。
写真 2015-10-01 18 33 57
ディナーは寿司ビュッフェ。
沖縄の寿司は醤油ではなく、酢味噌つけて食べるとのこと。
これは中々イケました。沖縄でとれた魚も美味しかったです!
IMG_2526
今日は子供たち全員起きてます(笑)。
IMG_2528
IMG_2527
IMG_2533
たっぷり遊んでたっぷり食べて、幸せな1日でした。

他の日の日記はこちら。