沖縄旅行2015 3日目

3日目!
長男と妻は早起きして別行動だったので、娘さんと次男君と一緒に和食レストランで朝食。
写真 2015-10-02 8 59 36 (1)
チビっ子二人連れだと全然ゆっくり食べられませんでしたが…。

長男と妻はは朝から「トレジャーハンティング」というアクティビティに参加。
海賊に扮したスタッフ相手にクイズやゲームで挑み、ポイントを稼いでお宝をもらおう!という、最近「ワンピース」にハマっている彼にはど真ん中の内容。
喜び勇んで参加してました。
IMG_2571
IMG_2553
超満喫したようです。

で、その間娘さんと次男君はヒマなので、別のアクティビティに。


この魚を…
写真 2015-10-02 10 40 25
エイに餌やり!
写真 2015-10-02 10 43 34
わらわらと寄ってきます。
IMG_2582
娘さん、怖がるかと思っていたのですが、案外平気みたいでした。
カメにも興味津々。
写真 2015-10-02 11 03 16

午後は海へ!
IMG_2675
IMG_2676
しかしチビっこたちは波が怖いので、波打ち際で砂遊びがメイン。
IMG_2677
IMG_2682
長男は装備借りてシュノーケリングも楽しんでました。
IMG_2690
この後、午前中のトレジャーハンティングで長男と仲良くなった、小3&小5のご兄弟と再会し、長男はほぼずっとそちらと遊んでもらうことに。
で、チビっこたちはプールへ。
IMG_2701
自分は途中でバナナボートにもトライ。
面白かったです。
IMG_2704

夜の食事時はハロウィンの貸衣装があったので、とりあえず仮装してみました(笑)。
写真 2015-10-02 19 47 06
写真 2015-10-02 19 58 18

他の日の日記はこちら。
他の日の日記はこちら。