沖縄旅行2015 4日目、5日目

さてさて4日目。
朝食は昨日一緒に遊んでもらった兄弟のご家族と一緒にワイワイと。
そして長男はそのあと一緒に遊んでもらってました。
その間、チビッコたちを連れて動物の餌やりアクティビティへ。
ヤギ。
IMG_2763
カンガルー。
IMG_2764
カメ。
IMG_2768
ちなみにこの時、自分はカメに噛まれて流血するというオマケつき…。


で、長男は海から上がって釣りを楽しんでました。
IMG_2782
娘さんも釣り体験。
IMG_2793
その後もひたすらプール。
IMG_2806
IMG_2815
ちょっと曇ってきてたけど10月頭でこんなに泳げるとは!
IMG_2804

夜は海上のバーベキューレストランへ。
面白いビールが色々ありました。
IMG_2836
IMG_2837
料理も美味しかったです!
IMG_2838
で、妻のバースデー!!
チビッコたちが真顔ですが(笑)。
IMG_2851
そしてラッキーなことに、ちょうどこの日が恩納村美ら海花火大会でした。
ホテルの敷地内から花火を堪能。
IMG_2893
IMG_2898
いやー凄かった!
最後の夜に良いイベントがあって良かったです。

で、最終日は朝食後ちょっと道の駅で買い物したりしてから空港へ。
「チキンメタル」と空目して買ったこれが美味しかったです。
写真 2015-10-04 12 53 12
しかしこの5日間、初日とこの日以外全然レンタカー使わなかったです。
要らなかったかも…

前回の帰りは飛行機が約3時間遅れる、というハプニングがありましたが、今回はスムーズに帰ってこられました。
海&プール&食べ放題の日々。 楽しかったなー。 帰りまーす。
今回も楽しい旅でした!
また行けるように、家族元気に過ごしていきたいです。

他の日の日記はこちら。