年末年始日記 その2

年が明けて、元旦!
毎年恒例、静岡の義祖宅へ移動します。
富士山がよく見えてドライブが楽しかったです。
移動中。 家族みんな寝てしまったので、孤独なドライブ。
で、広い家ではしゃぐチビっこたち。
image
お節、お寿司、鰻丼、そしてビール!
と幸せでした。
食べてばかりではなくて海にも行ったりしました。


海。 風はあるけど暖かいな〜
風はあるけど、とても暖かかったです。
砂浜で勝手に遊ぶ子供たち。
親は見てるだけ(笑)
image
image
image
image
image
港。

なお義祖母宅は駄菓子屋だったのですが、最近はおばあちゃんの体調の関係でずっと閉店してました。
しかしそんな現状をみて、妻が駄菓子を仕入れて来て限定復活!
子供たち大喜びでした。
お婆ちゃんの駄菓子屋が限定復活、で子供達大喜び

そんな正月休みでしたー。