次男、2歳になりました

IMG_20160522_165718.jpg
先日次男が無事に2歳の誕生日を迎え、みんなでお祝いしました。
本人は何故か「ちがうよぉ、いっちゃい(1歳)よぉ〜」と歳をとったことを認めてませんが(笑)、とにかくおめでとう!
「魔の二歳児」が始まっていて色々厄介ですが、まぁ元気に育ってくれれば大したことじゃないかと。
こうして写真並べてみると、年月の経つのは早いものです。
最近カメラ向けると首傾けてポーズつけます。どこで覚えたんだろう?
PhotoGrid_1463729443749.jpg


お祝いにふるさと納税のお礼品でもらった毛ガニを堪能。
しかし幼児たちは食べず…なので大人と小学生だけでたっぷり頂きました。
幸せでしたー。
IMG_20160522_140401.jpg

1件のコメント

  • 次男、3歳になりました

    先週末で次男くんが3歳になりました! 去年と比べてあまり変わってないように見えますが、言葉も達者になり、悪知恵も増えて(笑)、たくましく育ってます。 プレ…

コメントは現在停止中です。