[ 40.K.Z. ] ありがとうございました! #40kz


[ 40.K.Z. ] ありがとうございました!
合計147名の方にご来場頂き、しかも大阪、京都、静岡などから来てくれた人たちも!!
出演者だけで 7バンド34名(出演者の重複考慮済)+スタッフ数名なので、180名以上の方があの場を共有してくれたということで、直前までどれだけの人が来てくれるかドキドキしてましたが、そんな心配なかったようで。
ライブハウスから足が遠のいていた人も駆けつけてくれ、嬉しい驚きの連続でした。
活動休止中だったソロホーマー熊猫xiongmaoCult Of Personalityも復活&出演してくれて本当に嬉しかったです。
どのバンドの選曲も最高で、聴きたかった曲がてんこ盛り!
もうなんか出演しないでずっと客席で観ていたいという思いと、俺良い企画組んだな~、という自己満足が入り混じってました。
Malignant Co.では女装と”千本桜”、No Returnでは”Inazuma Rock”、空手コンドルでは新曲と”SHAKKA”でのボーカル(これが一番練習大変だった)、そしてNEVERFEARでは10年ぶりに過去のアルバム4枚からヒットパレードといえる選曲でぶちかまさせてもらいました。
この「自分の誕生日に自分のバンド全部出す」ってのはずっと(3年くらい前から)考えてたことで、40歳という節目に合わせて何回も何回もシミュレーションしてきたことだったけど、本当に出来たとは!
人間やってやれないことはないですね。
サプライズやプレゼントも沢山ありがとうございます!

ちなみにサプライズはあるかな~、と思ってたんですが、完全に予想の斜め上だった!
NEVERFEARのアンコールのため、着替えてステージに戻ったらこの光景
FB_IMG_1466922109064.jpg
もう何回も思い出してニヤニヤしてしまいます。
100枚もこのお面を準備して、アンコールのために楽屋に戻ったタイミングで配ってくれたとか。
もう愛しか感じません。
しかしアンコールですぐに出て行こうという俺を引き留めるYUKINGとKOH-TAROの演技が今思えば雑だったな~(笑)。
ともあれ、最高に素晴らしい一日でした。
関わってくれたすべての人を愛してやみません。 最大級の感謝を!!
1日4バンドってどうなることかと思ったけど、無茶苦茶楽しかった!
ギター弾くのって、ライブするのって超楽しいな~、と心から再確認した一日だったので、まだまだ続けますよ。
今後もよろしくお願いします!!



余談その1。
イベントのコンセプトは「自作自演の自己満足」だったんですが、その一つがこれ。
No Return、空手コンドル、NEVERFEARでそれぞれ違うサングラスかけてました(笑)。

良く見ると微妙に違う、そしてそのバンドをなんとなく表している(と自分で思っている)感じになっています。

余談その2.
当日は思い出検索(というかエゴサーチ)しやすいようにこんなお願いしていました。
今日はカメラマンも頼んでるけど、来場者の皆の視線での記録も大変嬉しいので #40kz のタグ付けて写真とか感想とか投稿してくれると幸せです。 よろしくー!
その結果、みんなちゃんとタグつけて投稿してくれてありがとう!

カメラマンのみおちゃん、最初から最後まで(打ち上げまで!)撮影本当にありがとう!!
写真は今整理中ですので、またまとめてアップします。

以下、セットリスト。
全25曲、楽しんで演奏させてもらいました。
【Malignant Co.】
1. 恋のコリドラス
2. ときめきパーリナイト
3. すみコア
4. 千本桜(初音ミクカバー)
5. トキメキング
【No Return】
1. D.M.D.
2. Home
3. 冷たい雨
4. SAYONARA
5. I don’t know
6. Inazuma Rock
【空手コンドル】
1. 闘争神
2. あの雲の向こう
3. テリトリー
4. Pay Back (新曲)
5. 満月の夜
6. SHAKKA (O.K.Z. ボーカル)
【NEVERFEAR】
1. 違和感
2. Eat 50 eggs
3. Nuke
4. Zero Respect
5. 自画像
6. ウフル (feat. ナオイ)
7. Step Up
8. DA

4件のコメント

  • 40歳になりました #40kz

    超楽しかった [ 40.K.Z. ] から3日後の本日28日が本当の誕生日、ということで無事に40歳の誕生日を迎えることができました。 いやー、[ 40….

  • 空手コンドル : 2017/2/25@渋谷サイクロン [ 道場破り Vol.14 ]

    次回の「道場破り」イベントは、コンピレーションアルバム道場破りのリリース記念ライブ。 オープニングにMalignant Co.も出演するので、自分は1日…

  • 2017年もよろしくお願いします!

    昨年もお世話になりました! 写真は年賀状に使用した、昨年8月に富士サファリパークでライオンの赤ちゃんと一緒に撮った写真。 というわけで恒例の昨年の振り返り…

  • 41歳になりました。

    先日、無事に41歳の誕生日を迎えました。 去年は40歳という節目で大きなイベントやりましたが、今年は特になし。 通常営業でした。 下の写真は先日池袋のMo…

コメントは現在停止中です。