40歳になりました #40kz

超楽しかった [ 40.K.Z. ] から3日後の本日28日が本当の誕生日、ということで無事に40歳の誕生日を迎えることができました。
イベントや打ち上げで色んな人に「今日じゃないのかよ!」と突っ込まれたけど、平日にライブやっても出る方も観る方も大変じゃないですか(笑)。
いやー、[ 40.K.Z.] は「自作自演」とは言っていたものの、それを超えるサプライズを用意してくれた愛すべき仲間たちにはいくら感謝しても足りません。
思い出すたびに笑ったり涙ぐんだり、情緒不安定になります(笑)
この写真が本当にヤバい!
IMG_0228
最高の仲間に囲まれて、幸せです。
本当にありがとう。
IMG_0258
昨年もサブライズでお祝いしてくれて、今年はそれを軽く上回ってましたね。
これ来年も誕生日イベントやったらどうなるんだろう…ちょっと怖い(笑)。
つーかよく見たら今年のサプライズのお面の写真って、39歳の誕生日の時の写真ですね。それに気付くとまたちょっとぐっとこみ上げるものがあります。

39歳になった時は

どんなことも一人じゃ出来ないことだらけなんで、これからも色んな人とうまく助け合ったりコラボしたりして、お互い良い影響を与え合いながら面白い人生を紡いでいければ良いかと思ってます。

ということを書いていました。
確かに特に意識してなかったけど、1年間そんな感じで色んな事に取り組んでこれたかなと。
40歳になった最初の年は、特にガラっと何かを変えるのではなく
「今までの自分/人生の良いところを広げる/伸ばす」
ということをテーマに生きていきたいなと思います。



そして職場の仲間にこの本をプレゼントしてもらいました。

もう40歳なっちゃったよ(笑)!という突っ込み待ちのプレゼントだったそうですが、でもまぁありがたくゆっくり読もうかと。
とりあえず今のところ人生に後悔はしてないので、これからも家族や仲間と楽しく生きていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

1件のコメント

  • 2017年もよろしくお願いします!

    昨年もお世話になりました! 写真は年賀状に使用した、昨年8月に富士サファリパークでライオンの赤ちゃんと一緒に撮った写真。 というわけで恒例の昨年の振り返り…

コメントは現在停止中です。