バディウォーク東京2016 ありがとうございました!

バタバタしていて一週間遅れのレポートですが、11/13はバディウォーク東京2016でした。
今回はアクセプションズとしても大きなチャレンジとなる「渋谷の街中で開催」ということで、色々とこれまでとは違う準備があってスタッフ一同ドタバタでした。
そんな中自分は家庭の事情で午前中は参加できないことになっていたので、せめて出来るところから、と交流会を盛り上げようと色々と企画させてもらいました。

で、当日!
午前中の用事が終わってからダッシュで渋谷に向かったら、ちょうどパレードやってるところ!
パレードを横目に会場の宮下公園に到着し、人手不足のパートを手伝ったりすることが出来ました。

そして我が家の家族も合流しての、第二部となる交流会!
音響担当およびウクレレおじさんとして頑張りましたー。

個人的にはいろいろ課題もみつかったので、次に繋げていきたいと思います。
交流会にご来場いただいた皆様、そして会場のシアターテーブル様、ありがとうございました!!
自分としても新たな出会いや繋がりがあり、実のある会になりました。


各種メディアでも取り上げてもらって感謝!
ANNニュース

Kyodo News

報道ステーション
【報ステ】ダウン症知ってほしい 親子パレード
当日の写真はこちら!

1件のコメント

  • 2017年もよろしくお願いします!

    昨年もお世話になりました! 写真は年賀状に使用した、昨年8月に富士サファリパークでライオンの赤ちゃんと一緒に撮った写真。 というわけで恒例の昨年の振り返り…

コメントは現在停止中です。