長男11歳の誕生日

長男11歳の誕生日でした! 年が経つのは早いな。 おめでとう〜!!
先週は長男の11歳の誕生日でした。
この日記からもう11年とか!
時の経つのは早いですね。
あの頃の自分を思い返すと、11年後に子供が3人もいて、外資系企業で英語使って仕事しながら、バンド活動も相変わらず続けてる、という状態になっているとは全く予想できてませんでしたが、なんだかんだで家族全員健康で楽しい毎日を過ごしています。
3人兄弟のリーダーとして、これからも健やかに育ってほしいと思います。



肝心のプレゼントですが、本人はWiiが欲しいと言ってましたが、家庭の方針からそれは今はNGだと伝えたので、結局これを所望。

それとは別に、親からはこちらを。

ノリは軽いけど、中身はしっかりとポイントを押さえていて良い本でした。
これからの時代、こういうことは義務教育でやってほしい内容ですね。