42歳になりました

こちらの更新が遅れましたが、先日無事に42歳の誕生日を迎えました。
実は先日引越ししたばかりなので、なかなか落ち着いていない上、仕事もそれなりに忙しく余裕がないなりに、今年も無事一つ年を重ねることが出来ました。
下の写真は引っ越し当日で、さすがに今はもう少し片付いていますが、それでもまだ開けてない段ボール箱が多数なうえ、部屋の整理が追い付いていません。

A post shared by O.K.Z. (@okzweb) on


子供3人の面倒みながらだと全然はかどりません(汗)。
今年はプレゼントらしいものを全然用意されてない&自分でもしてないので、新生活に合わせて少しずつ足りないものや買い替えたいものを揃えていこうかと思っています。

引越しの少し前に購入したBluetoothイヤホンはなかなか快適。

あとPC用のスピーカーも調子悪いので買い替え。
以前は宅録用に購入したモニタースピーカー使ってましたが、ちょっと調子が悪い&場所をコンパクトにまとめたい、ということで、以下のJBL Pebblesを購入。

これは本日届く予定。
Amazon EchoとGoogle Homeがあるので、なかなかPCで音楽聴くことも少なくなってきましたが、無いと無いでちょっと不便なので。
引越しの最中に、購入したは良いものの、これまであまり聴いてなかったCDも多数再発見したので、音楽をより快適に楽しめる環境を徐々に増やしていきたいと思います。
しばらく使ったらまたレビュー記事など書いていこうかと。