43歳になりました!

43歳になりました!
今年も無事誕生日迎えられて良かったです。

42歳の1年はなんか周りに流されてる感じがあったし、最近は公私ともに色んな事が発生して、生きていくのって大変だな〜、と実感中。これが厄年ってやつかな?

なので、43歳のテーマは「自分の人生を自分でデザインする」とし、色々今まで先送りにしてた「やりたいこと」を少しずつやっていきたいなー、と思ってます。

手始めに自分への誕生日プレゼントとしてBossのLoop Station(RC-30)を買ったので、アイデアを形にしたり、なんか他のことができないか試してみようかと。
あとパソコン新調したので、宅録環境を再構築予定。
個人ブログもリニューアル中なので、色々試しながらコンテンツ移行と新しい記事を増やしていけるようにしていきます。

音楽活動のメインはライブなんで、そちらもがっつりやっていきます。

そんな感じで今年もよろしくお願いしまーす!

P.S.
ライブは空手コンドルが7/28, 9/1、Malignant Co.が12/7に決まってます!詳細は時期が来たら告知しますので、こちらも是非!