空手コンドル@Club TENJIKUありがとうございました

昨日は空手コンドルでClub TENJIKU 12年周年イベントに出演!
あのローリングマンのユウが店長として立派になったんだけど、みんなに愛されつつイジられつつ、が昔の高円寺でよく見た光景で感慨深かったです。

長いつきあいながらなかなか対バンする機会がなかったマイライトやhidavisious、そしてスベくん(ex-SHACHI)の叩くウメバラ(from MUSHA×KUSHA)と、どの出演者も圧倒的なステージ。池田くんとも「じゃあ60までは現役でやろう!」と話してた次第。

お久しぶりのTENJIKUスタッフたち(主にcaramell)とも久々に話できて良かったー。

ともあれありがとうございました!

今後のライブ予定は以下のとおり!

【空手コンドル】
10/12(土)渋谷Ruby Room
11/4(月/祝)三軒茶屋Heaven’s Door

【Malignant Co.】
12/7(土)浅草橋MANHOLE