[Malignant Co.]2023/10/6 @WildSide Tokyo

「マリグ☆ナイト」が帰ってきた!
Malignant Co.4年ぶりのライブにして10年ぶりの企画!


2023/10/6(金)マリグ☆ナイト9
WildSide Tokyo

Open 17:30 / Start 18:00 前売:3,000円(+Drink)

チケット予約 > https://ws-tokyo.com/events/9718

出演バンド

PORNOSTATE

メタルバンドのイベントだからやっぱりゴリゴリのメタルバンド呼びたい!とお誘いしました。 ORIGINやDEATH ANGEL、SOILWORKなど幾多の海外バンドのオープニング・アクトを務める実力派。

昨年は待望の2ndアルバムをリリース! ザクザクのリフがたまりません!

ジャックバドラ

むらとり(怒) さんの7弦だったり8弦だったり9弦だったりする多弦ギターから紡がれる超絶テクに毎回ギタリストとしては釘付けです。 三点倒立、バク中と演奏以外の見どころも満載。

ジャックバドラというかむらとり(怒)さんは、イベントやるときは毎回Malignant Co.を出演させてくれる、大変ありがたいお方。 今回もイベント中盤の盛り上げ役として、好き放題やっていただきたいと思います。よろしくお願いします!

キャラメルパンチ

石井ユウジ(http://Vo.Gt)とタンクボール(Ba)による、楽曲もステージも熱量が半端ないパフォーマンスを魅せてくれます。

なんでマリグ☆ナイトにキャラメルパンチが!?と思われる方も多いと思います。O.K.Z.とタンクボールの過去からの繋がりだったり、O.K.Z.の好みだったり、イベントとしてバンドのバリエーション広げたいな~、という気持ちから出演依頼しました!

lolMusika

オープニングを飾ってくれるlolMusika(ロロムシカ)。

メジャーデビュー経験者を複数擁する、我々とは親戚みたいな関係性のメンバーから成り立つベテラン新人バンド。オープニングを盛り上げてくれます!