[ ORGASM Vol.117 ]@新宿HEADPOWER

2007/11/03 HEADPOWER 1
新宿HEADPOWERでNo Returnとしてはデビューライブ以来、2回目のORGASM出演!
デビューライブ時はバンド活動してなかったブランク明けということもあり、かなりいっぱいいっぱいのライブでしたが、昨日はそのリベンジというか、今のNo Returnを出し切れたライブだったかと。
あの時のNo Returnとは違うぜ!というのをひろしさん初めORGASM関係者に見せ付けることができたと自負しております。
まぁ正直新曲とかはまだ改善の余地があるんだけど、それでもかなり良いもの見せることができたかと。
ちなみに新曲ではデス声じゃないO.K.Z.ボーカルが聴けます。
ちなみライブ前、リハ終わってから時間あったので、ANTIKNOCKまでいってソロホーマー&indwat主催イベント「友像」の落書きスペースに「NoReturn参上!」と暴走族のように落書きしてきました(笑
いやー、しかし自分の出番が終わったあとちょっと飲みすぎた・・・。
でもその後飲みなおし!
真面目な話からあんな話までいろいろ面白かったです。
もちろん終電逃しました。
来月12/1もORGASM出演!
またぶちかまします。
<Set List>
1. Last Kiss
2. 冷たい雨
3. 青い空
4. Answer
5. I don’t know(新曲)
6. Desire
7. I Hate
8. 君よ
2007/11/03 HEADPOWER 2