[ OUTBREAK新年会 -紅組- ] @四谷OUTBREAK

20080106-2051-03
新年早々のMalignant Co.2DAYS、2日目はNEVERFEARNo Returnで出演したこともあるOUTBREAK!。
実はNo Returnで何回か誘われていたんですが、日程が合わず中々出演できない中、「実はこんなバンドもやってるんですよー」と話したところ、ブッキング担当の方が食いついてきて出演することに。
この日は「紅組」とイベント名についている通り、女性がフロントに立っているバンドばかり。
マリカンは男女ツインボーカルなので、女性ボーカル??と若干違和感あったものの、まぁいいかと出演することに。
ちなみに自分はいろんな人に指摘されているとおり、「バンドやってる女性」にかなり弱いです(笑)。
そういう意味でもこの日は楽しみな日でした。
「新年会」ということで出演バンドみんなで書初め。
何故かマリカンはCOYASS&ki☆kiによるメンバーの似顔絵に。
みんなの似顔絵@OUTBREAK!新年会
実際対バンは知らないバンドばかりだったのですが、クオリティ高かった!観てるうちにテンションあがってくるバンドばかり。特に2番目に出演したヒーヒズヒムイズムがかなりぐっときました。
そしてマリカン!
この日のテーマは「戦隊モノ」。
そろほまつが青レンジャー、ki☆kiが桃レンジャーという装いで登場。
20080106-2027-07
しかもナツコイのイントロでki☆kiが怪獣に変身!勢いで客席に!!!
一通り盛り上がったみたいでナイスでした。
20080106-2034-05
そんな二人の後ろに座るCOYASSのメイクはこれ。
Malignant Co. COYASS@四ッ谷NUTBREAK!
パンダ怪人!!!
演奏は疲れからか、ちょっとリズムが乱れる部分もありましたが、昨日と同じくよいテンションで駆け抜けられたかと。
<2008/01/06 Malignant Co. SetList>
1. 恋のコリドラス
2. チョモラン人
3. トキメキング
4. ナツコイ
5. モテ洪水
6. Kiss Me, Kiss You, June Bride – 私のファンタジスタ
ライブ終了後はOUTBREAK!からお雑煮が振舞われました。
美味かったー!!


【関連記事】