ORGASM Vol.194 2009/1/17@新宿RUIDO K4

20090117-175431-01
2009年初ライブはMalignant Co.ORGASMに出演してきました。
今回の出演メンバーは以下の通り。
Vo. そろほまつ(ソロホーマー / KIMOWE / parklife)
Vo. ゆかり(熊猫xiongmao)
Vo. yuki☆(劇団漂流船 / 吟と舞の会)
Vo. やまざきあやか
Vo. ゆうぎ王
G. O.K.Z.(No Return / Bong Tongue City)
G. takayama(MOB)
B. KOH-TARO
Key. ミホコ(ソロホーマー)
Dr. COYASS(デブパレード / KOUZUI / MIC BANDITZ)
カメラ. ゆり
20090117-173842-01 20090117-173001-01 20090117-173746-01
20090117-174115-01 20090117-174244-01 20090117-174303-01
20090117-173317-01 20090117-173956-02 20090117-175710-01
20090117-175007-01 20090117-175746-01
今回を最後にCOYASSがしばらくMalignant Co.での活動を休止するため、スタッフゆりがメイド姿でドラムの横でずっとカメラを回す、というシュールな演出が。
RUIDO K4は楽屋が広くて、毎回楽器の準備よりも着替えやメイクに手間がかかる我々にはありがたい環境でした。
リハで思ったとおりのドラムの音作れなかったのはちと不満でしたが、ORGASM Studioのエンジニア、世界のOのバックアップもあって、すげー気持ちよくギター弾けました。
でもいつも通りボーカル陣ばかりに目が行ってて多分誰も俺のことあまり気にしてないような・・・まぁいいや(笑)。
ボーカル隊の衣装テーマは病院、のはずだったのですが、そろほまつがMCで
「職場恋愛」
って言った時には思わず噴出しました(笑)。
<1/17@RUIDO K4 セットリスト>
1. 恋のコリドラス (Vo : ゆかり、ゆうぎ王、そろほまつ)
2. Yatch MINOR (Vo : ゆかり、あやか、そろほまつ)
3. ナツコイ (Vo : あやか、yuki☆、そろほまつ)
4. おっぱいが2倍 (Vo : あやか、ゆうぎ王、そろほまつ)
5. モテ洪水 (Vo : ゆうぎ王、yuki☆、そろほまつ)
6. トキメキング (Vo : 全員)

対バンは、楽しみにしてた打首獄門同好会がやっぱり期待通りのステージ。ベースのjunkoさんが38℃の熱でライブハウスに来る途中に倒れた、という話を聞いて心配してたのですが、そんなことを感じさせない流石のステージ!
あとはさくらんぼが面白かったです。超ヘヴィでデス声バンバン出してるのに、歌詞が超ラブソングで「ジャンルはJ-POP」と言い張るそのスタンスが素敵。また一緒にやりたいです。

というわけで今回を最後にCOYASSはしばらくお休み。
今後は新たなドラマー入れて頑張りまっす。
あとライブ後の楽屋で新メンバーが一人増えた気がするけど・・・まぁどうなるかわかんないけど入ったら面白いよね!
ますます訳が分からないバンドになりそうです。
次のライブは5月くらいにやります。
お楽しみに!