Deepa’s Diva 2009/1/27@大塚Deepa

Malignant Co.でボーカルをやってるやまざきあやかのソロライブを観てきました。
今回は同じくMalignant Co.でキーボードを弾いているミホコがサポートという形でのライブ。
やまざきあやか@大塚Deepa やまざきあやか@大塚Deepa
いやー、良い歌を歌うねー。
マリカンには勿体ないなー、とか思ってしまいました(笑)。
最近仕事が忙しく、なんか微妙にストレス溜まってたんだけど、心がなんか癒されました。
しかし曲のところどころでスモークが良く分からないタイミングで「プシュー」って出てくるのが気になった。
あれ絶対邪魔だよなー。
曲調が静かなもんだから、スモークの機械の音も邪魔だし。
そして前から気になってたメトロポリちゃんV(ex-東京メトロちゃん)をようやく観ることが出来た!
メトロポリちゃんV
いやー、いろいろ酷くて面白かったー。
今度マリカンと対バン(?)したい!!

終わった後は何故かまっちゃんの恋愛話に。
まっちゃんはつつけば色んなエピソード出てくるなー。
何それ!「Boys Be…」みたい!な話までww
いろいろ気持ち悪くて面白かったです。