MONSTER ATTACK Vol.11 2009/05/16@池袋MANHOLE

090516-175246.jpg
ムラトリックスレコ発にMalignant Co.出演してきました!
いやー、面白かった!
今回マリカンとしては新メンバー3名(Dr:Jun, タンバリン:yohei, MC:みったん)を加え、演出的にも新しいことに挑戦してみましたが、いかがだったでしょうか。
個人的にはyoheiの評判が結構高く、ちと嫉妬してますww
あとゆうぎ王の衣装がヤバかった!
写真撮ってくれた人たちがアップしてくれるのを心待ちにしてます。
<Set List>
1. 恋のコリドラス
2. YATCH Minor
– 寸劇:SMK
3. ナツコイ
4. おっぱいが2倍
– 寸劇:ゆうぎ王
5. モテ洪水
– 寸劇:yuki☆
6. トキメキング
対バンも最初から最後まで面白かったです。
まずはジャックバトラ。
久々でしたが楽しかった!まつだっっ!さんとも沢山話せて楽しかった(ただのファンw)
来月20日のSuper Junkey Monkey楽しみにしております!
そしてゾンビロリータ
ヘヴィでカオティックでおっぱいがいっぱいで超楽しかったです!
ごちそうさま!(感想がおかしい)
マイカー共済は6-7年くらい前にNEVERFEARで対バンして以来でしたが、相変わらずぶっ飛んだテンションのライブが良かったです!
クロマティ->ティ!も健在で。
巨乳まんだら王国、メンバー減ってどうなったんだろう、と思ったけど本番は流石でした!
子供に教えられない歌ならナンバーワンですねー。
「ホルスタイン」が頭から離れません・・・。
最後のムラトリックス、ツイン8弦ギター凄かった!
しかしハルくん(Dazzle Vision)は初台でIn This Momentの前座やってから駆けつけるとか超タフ!ビビリました。
バンジョーでゲスト参加してたPrince Albert野口くんも久々に会えてよかったです。
というわけでなんかいろいろ書きたいけれどまとまらないのて超簡易ライブレポですが、まぁとにかく楽しかったということで!

次のマリカンは10/31(土)のハロウィンに「マリグ☆ナイト4」やります。
出演者は絶賛ブッキング中!お楽しみに!!