Who the Fuck Vol.9 @渋谷WOMB

Who the Bitchの「Superstar」レコ発に遊びに行ってきました。
家を出るのがちと遅れたので、一番目のnilは観られず、二番手の浅草ジンタから観戦。
聞きしに勝る楽しいステージでした。
暴れ回るホーン隊、その真ん中でどっしりと構えてスラップしながら歌うオショウ氏がクールでした。
確かデスマーチ艦隊時代にNEVERFEAR対バンした記憶が。懐かしいです。
そしてWho the Bitch!
映像を上手く使った演出を挟みながらのロックンロールなステージ。
久々に観たけど、安定感が増したけど勢いが死んでない、という理想のバンドになってました。
新曲のPVもかっこいいです。

このあと全国ツアー、そして10月にまたシングル発売と盛り沢山らしいので、今後も頑張って欲しいです。

ちなみにこの後ゆうぎ王にバッタリ会いましたw