大人幼稚園3ありがとうございました!

大人幼稚園3、無事終了しました!
いやー、1日2ステージは思ったより平気だったんだけど、なんか空調のせいか、ステージが異様に暑かったので最後はヘバってました。
でも楽しかった!
出てくれた
爆音のグルーヴで二番目を盛り上げてくれたcore9th
期待通り、いや期待以上のステージを見せてくれ、今後の活動が超楽しみなno TOKYO
結成15周年!変わらぬハードコアテイストのパンクロックを届けてくれた315INNOVATOR
これぞ男のハードコア!というべき熱気溢れるステージを見せてくれたMOB
みんな最高でした。
ほんのり同窓会的だけど馴れ合いにはならず、いざステージに上れば皆ガチンコのライブ。
それを言わなくても分かってくれるバンドたちだからこそ、みんなで最高の一日にすることができました。
ボンタンにゲスト参加してくれたデブパレードCOYASSもありがとうー。
打ち上げでは熱い話から馬鹿話までいろいろで楽しかった。
後半流石に眠すぎて沈没しましたが・・・。
とにかく来てくれた人、出てくれたバンド、みんな本当にありがとう!
<No Returnセットリスト>
1. Last Kiss
2. Don’t Forget
3. 冷たい雨
4. Answer(s)
5. SAYONARA
6. D.M.D(新曲)
7. I don’t know
<BongTongueCityセットリスト>
1. Bong Tongue Life
2. Anpang-man
3. Inemuri
4. 37564
5. 闘争神(空手コンドル)
6. Nakayubi DisCOYASS
– encore –
1. SHAKKA(空手コンドル)
次回ライブは9/11にNo Return&Malignant Co.でORGASMに参戦!
こちらもお楽しみに!