[ メキシコ復活!!~only this day ] 2010/12/06@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

6年ぶりにガールズハードコアバンド、「メキシコ」が復活!
ドラムとベースはオリジナルメンバー、そしてギターはMOBMalignant Co.のtakayamaがサポート、ということでこれは見逃せない!ということで行ってきました。
会場につくと巫女さんパンクバンドヒゲと味噌汁が演奏中。
オーソドックスなパンクスタイルながら、独自の恋愛観を盛り込んだ歌詞とMCが面白かったです。
つーか巫女さんなのにやり逃げされた話とかしてるし!
いろいろ破天荒で面白かったです。
途中夕飯を食べに行って戻ってきたらマリカンメンバーや顔見知りが沢山。
そしてゴルゴブッチが始まるというので再びHEAVEN’Sの中へ。
相変わらずのぶっ飛ばしたステージ!そして爆笑の絶えないMC!
やっぱりゴルゴブッチ大好きです!
ラストは”アメリカンハードコア”な”Hell to Hell Jack”でバシーンとシメてくれました。
そしてこの日のメイン、メキシコの登場!
れをちゃんの首に巻いたタオルから、昔20000Vとかで対バンした記憶が甦ります。
いつになく緊張したメンバーが登場。
takayamaもガチガチに緊張ww
しかし一発音を出せばそこは流石のこのメンバー。
すみちゃんのMCもいい調子で、フロアでは軽いモッシュも発生しつつ、全6曲があっという間でした。
アンコールで最後の曲をもう一回!
いやー、楽しかったー。
当たり前ですが、やっぱりすみちゃんはマリカンでヲタ芸してるより、こういう方が遥かに良いですね。
今度はHEAVEN’S DOOR 30周年で復活するそうなので、楽しみです。