ラーメンズ 第17回公演「Tower」

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-09-15)

テレビには滅多に出ませんが、緻密に構築されたコントには毎回笑わせられながらひたすら感心するお笑いコンビ、ラーメンズ
第14回公演「Study」第16回公演「TEXT」は観にいったのですが、子供が産まれてからはなかなか観にいく機会がなかったので、この度DVDを購入することに。
小林賢太郎のクレバーさと、片桐仁の爆発力。
この二人があってこそのラーメンズだなー、と今回も大満足の内容でした。
劇場には劇場ならではのよさもありますが、映像作品だと二人の細かい表情の演技も分かるので、二人の演技力の高さも堪能できます。
特に小林賢太郎のパントマイムには毎回磨きがかかってます。
最近は本公演はやってないみたいなのが残念。
新作が待ち遠しいです。