Malignant Co. 池袋Manholeありがとうございました!


先週土曜はMalignant Co.でジャックバドラ先輩のCD発売記念ライブに出演してきました!
この日昼頃にJunから電話が。
Jun「熱っぽいので病院言ったら風疹と言われました…ドラム叩く元気はあるんですが…」
O.K.Z.「風疹って感染症じゃん!!ライブハウスとか無理だろ!!!」
というわけでこの日は出演予定ではなかったShimoにすぐ連絡とり、今日出演できるかどうか確認。
同時にCOYASSにももしものときのためにドラム叩けるかどうか確認。
そしてメンバー全員に連絡。
…ということを、息子の小学校の運動会のお弁当の時間に、娘にご飯あげながらやってました。
ともあれ、なんとかShimoの都合がついたので予定通り出演できることに。
ちなみに池袋マンホールは楽屋ないので女子は別のところで支度してましたが、男性陣は路上でメイク。
通行人に凄い見られてました(笑)
マンホールは楽屋ないので路上メイクw 通行人に凄い見られてるwww


今回は学園シリーズ第二弾!今回のテーマは「ヤンキー」。
20130525-213456-000
そして番長降臨!
ここからすみこ祭り!
20130525-213425-000
20130525-210500-000
<Set List>

  1. 恋のコリドラス
  2. YATCH Minor
  3. すみコア
  4. すみコヤス
  5. モテ洪水
  6. トキメキング

その他のライブ写真はMalignant Co.のFlickrで!

対バンもコロバのスパンキー&MAAちゃんがリズム隊をつとめるアコースティックユニット「リカルドまさのり・・そしてスパンキー」でいい感じの幕開け。
そして鉄板のクオリティを誇る中出し少年。
かっこいいMAD APE SQUAD。
ベテランのテクニックを見せつけてくれたSOUL-D!
最後に才能とテクニックの無駄遣いの極致を見せてくれたジャックバドラ。
と、いろいろお腹いっぱいの内容でした。

そして中出し少年メンバーと打ち上げへ。
楽しすぎてまんまと終電逃しました。

次のマリカンは7月20日!
新メンバーもはいってまた違ったアプローチのステージになる予定ですので、お楽しみに!!