No Return 池袋MANHOLE ありがとうございました!


No Return今年一発目のライブでした!
アウェイな環境でトリという状況でしたが、ベテランの意地でガチなステージやりましたよ!楽しかったなー。
身内ばかりのライブも楽しいけど、たまにはこういうのもないとね。
イベント名に「社会人BANDマンの逆襲」ってありましたが、個人的には「社会人BANDマン」をかれこれ15年やってますが、「社会人BANDマン」であることをめいっぱい楽しんでいる状態なので、とくに逆襲することもありませんでした(笑)
No Returnも今年で結成9年目(!)
自分たちの初期衝動を、難しいこと考えずに最高の形で表現する、それだけのバンドですが、だからこそ大きな迷いもなくここまで続けてこられたのかと。
去年は60歳越えても最高のパフォーマンスを見せてくれる御大のステージを観る機会に恵まれたので、これからも体力の限界までステージに立ち続けたいと思った次第です!
以下、当日の写真。
みおちゃんありがとう!!
IMG_2881


IMG_2778
IMG_2907
IMG_2879
IMG_2917
その他の写真はこちら
<2014/01/18 NoReturn setlist>

  1. Last Kiss
  2. Don’t Forget
  3. 冷たい雨
  4. 新曲
  5. SAYONARA
  6. D.M.D.
  7. I don’t know

次は4/12(土)に新宿アンチノックで「子煩悩 Vol.8」やります!
その後は本日発表したとおり、5月になんと第三子が産まれますので、バンド活動も育児休暇的なアレでしばらくペースが落ちますが、解散はせずに続けていきますのでよろしくです!