No Return 巣鴨 獅子王ありがとうございました!

8/22は獅子王にて「無血大革命3」にNo Returnで参加してきました。
FB_IMG_1440399982953.jpg
全10バンド、早い時間から熱いライブが繰り広げられていたので、No Returnもフルスロットルで4番手を務めさせてもらいました。
今日はいつもラストにやってる曲をオープニングに、オープニングの曲をラストに、という感じでやってみました。
Skid Rowが”Youth Gone Wild”を一曲目にやった1995年のSlave To The Grind tourへのオマージュ、という非常に分かりにくい要素を取り混ぜてみました。
アウェーかと思ったら、初見のお客さん達にもかなり暖かく迎えてもらい、対バンその他とも新しい繋がりも出来て、非常に有意義な1日でした。
いやー、楽しかった~。
楽しすぎて、出番終わった19時前からずっと飲んでたのに打ち上げもそのまま飲み続け、まんまと終電逃しました。
しかし久しぶりの人にも色々会えて良かったです。
No Return 次のライブは未定ですが、色々オファーも頂いてますのでまたライブ予定決まり次第告知しまっす!!
<No Return 2015/8/22 Setlist>
1. I don’t know
2. Home
3. 冷たい雨
4. SAYONARA
5. D.M.D
6. Last Kiss