no TOKYO 1st Full Album Special Release Party 『YES! newWORLD』

2010年の結成当時から何度も対バンしたりイベント出てもらったり、ライブ観に行ったりしてきたバンド、盟友no TOKYOがついにアルバム発売!

日本の雑味と純粋 ~JAPANESE SWEET AND SOUR~
noTOKYO
FinalCountDown/GrindHouse recordings (2015-08-19)

友人でもありファンでもあるこのバンドがついに音源を出すというのは嬉しい限り。
慣れ親しんだ曲も初めて聞く曲も、この4人ならではのものが詰まっている珠玉の13曲!
で、そんな彼らがリリースパーティするというので赤坂 天竺に行ってきました。
image
初めてのハコだったけどなんか知ってる人が何人も働いていて、一転ホームみたいな雰囲気に(笑)。
スタート時点では客席も知り合いばかりに。


そして開演!
ワンマンだけあって、no TOKYOの今までのライブでは一番長尺のステージ。
アルバム収録曲はゲストボーカルが入っている曲以外殆どやったのではと思います。
いやー、相変わらずのキレッキレの演奏と、グダッグダのMCが最高でした。
終わった後はその場でパーテイ。
そしてメンバー全員+マネージャ+スタッフのサインも、ゲットしたばかりのCDにしてもらいました!
no TOKYOちゃんのアルバムリリースパーティーに行ってきました。 流石の演奏と面白MCで大満足のワンマンライブ。 そしてメンバー&マネ&スタッフのコンプリートで数え役満なサインもゲット。 9/5の道場破り出演して頂きます!よろしくー!!
当日の様子はあまり写真撮ってなかったので、no TOKYOのFacebookページなどに。
次は9/5の「道場破り Vol.11」に出演していただきます!

【メンバー過去の関連作品など】