[ 道場破り Vol.11 ] ありがとうございました!

遅くなりましたが、「道場破り Vol.11」ありがとうございました!
image
今回も最高のバンドに集まってもらって最高の夜になりました。
というわけで恒例のレポを。
今回はスタッフみおちゃんの撮影してくれた写真とともに!


まずトップバッターはセニョールペルフェクト
空手コンドルと同期にして同じく復活組、おっさんになったからこそ「腹筋鍛えろよ!」というセリフが心に刺さりますねw
そしてセニョールを聴くと、90年代後半の新宿~高円寺界隈のミクスチャーシーンが思い浮かびます。
047
今回はなんと空手コンドルに新たに加入したhatchがラップで参加。
「アリキックからMC無意識!」と昔の名前で紹介されてました。
これも良かったな~。
hatchのラップ、超久々に聴きました!
057
続くはCGF
見た目強面だけど、とても礼儀正しくて好青年。
今回バンドではなく、3MC+1DJというユニットでしたが、ただラップするだけではなく、それぞれのフューチャリングパートでも残りのメンバーがしっかりと「魅せる」ステージングやパフォーマンスをしていて、ヒップホップ門外漢でも飽きないようなステージでした。
091
お次はFlat Land Coil
空手コンドルとしては初対バンですが、6月にNo Return企画に出てもらったので、三ヶ月ぶりの共演。
この日唯一の女性ボーカルバンドというだけでなく、切なさと激しさの同居する楽曲の上で伸びるマキちゃんのボーカルは唯一無二。
この日も最高のステージでした!
120
アルバム発売したばかりのno TOKYOから後半戦!
音源聴きこんだ後だとこれまた違った印象を持ちますね。
キレッキレの演奏とグダグダのMCも安定のクオリティ。
coita師匠のヤングギター掲載ネタも2回目ながら良かったです。
147
トリ前は我らがアニキBomb Factory
毎度思うのが、Bombを自分たちの出番の前にしてはいけないということ。
観たいし、準備もしなきゃいけないし、観たいし…!ということでせめて前半は、とフロアで楽しみました。
今年25年目、10月にはミニアルバム発売を控え、走り続けるアニキたちは憧れです!
187
最後は我々空手コンドル!
今回は新メンバーにhatchを加えての初ステージ!
268
ボタン押すだけじゃなくてラップもしますよ。
351
この写真お気に入り。
206
この照明の当たり具合が凄いw
321
組長は今日も怖いですが、喋りはほっこり系です。
274
「最終警告」では3sykに加え、この日DJでフロアを盛り上げてくれたCOYASSも参加!
393
ありがとうございました!
道場破り Vol.11ありがとうございました!超楽しかった!!出てくれたバンドもみんなありがとう〜。 まんまと朝まで打ち上がり...しかし最近はオールナイトで必ず寝落ちします。歳かな...。 そして次回「道場破り Vol.12」は2016/01/23(土)に渋谷ギャレットにて開催いたします!

その他の写真は空手コンドルFacebookページのアルバムにアップしてあります。

次回は2016年1月23日に、渋谷ギャレットにて開催いたします。
詳細決まり次第また告知します!