夏休み2015 その1 – 東京ディスニーリゾート

夏休みの記録を書こう書こうと思いつつ、いつの間にか10月目前に…。
でも書くよ!
というわけで8月中旬の夏休みの記録などを順番に。

昨年お誘いいただいた東京ディズニーリゾートホテルでのお泊り、今年もありがたいことにお誘いいただきました!
でも自分は仕事休めなかったため、遅れての合流。
時間的にアフターシックスパスポートでもあまり遊べないので、子供のお迎えのみ。
ディズニーシーにチビッ子二人を迎えるために、仕事終わり次第ディスニーリゾートラインでシーへ。
流石に移動時間ではないらしく、空いてました。
電車が空いてるな〜
迎えに行ったら娘さんも次男君も寝ていた…ので次男君抱っこ&娘さんはベビーカーで運びながら、イクスピアリへ。
で、一人で乾杯(笑)。
School's Out for summer! 夢と魔法の国には入国せず、まずはビールで夏休み突入。
夏休みはじまったー!


その後、晩酌用の色々買い込んでからホテルへ。
皆が戻ってきて、子供寝かしつけてから晩酌。

翌朝はホテルの朝食バイキング。
朝食バイキング。 子供のセレクションは炭水化物とタンパク質メインで野菜がない...
そしてホテルの部屋でまったりしてから、子供たちは新木場の植物園へ。
自分は別の用事で別行動。
…ってこれ自分は舞浜行って、子供連れてビール飲んで、ホテル泊まってから朝食食べただけですね。
そんな夏休みのオープニングでした。