Malignant Co.@三軒茶屋 Heaven’s Door ありがとうございました!

image
先週は月曜日からライブ!
ハードコア女王すみこの誕生日記念イベントThe Best of Sumikoということで、Malignant Co.で参戦して来ました。
で、すみこ女王の誕生日ということで「バンドの転換時に何か講座をやってほしい」とのご依頼が。
数ヶ月前に頼まれ「いいよー」と答えたのですが、すっかりそのこと忘れていたら2週間くらい前に「講座のことですが、キャンセルが出たので2枠お願いします」と衝撃の連絡が。
COYASSと自分が2枠ずつ、そしてナミダ色☆妄想的の狼平さんが1枠受け持つことになっていました。
で、このメイクで「マイナンバーと生体認証」と「デジタル遺品」について喋ることにw
喋る出番がおわり、そろそろ演奏する出番!
そして本編!
イチャイチャ禁止令メキシコというこれまでのすみちゃんのバンドに加え、現役で活動しているMalignant Co.(一応現役)、ナミダ色☆妄想癖クレープという6バンド。すみちゃんが最初から最後までずっとステージにいるという企画。


この日のMalignant Co.も、すみちゃん中心のセットリストで。

  • 恋のコリドラス
  • ときめきパーリナイト
  • すみコア
  • すみコヤス – Death, Drive, Death
  • トキメキング
  • そしてこの日は出演者全員+有志でバースデーサプライズ準備しました。
    こちらがサプライズのためのウェディングケーキ!
    received_1664551173819589.jpeg
    すみちゃんには誰かと幸せになってほしいなー、と思い、ガチのウェディングケーキ屋さんに発注したオーダーメイド品です。
    これに加え、ディズニーリゾートペアチケットと、ウィスキー(マッカラン12年)をプレゼント!
    したんですが、クレープの出番ではもうかなりみんな泥酔状態で、わりとグダグダでしたねw
    ともあれ、こんな企画打てるのもすみちゃんあってのこと。
    来年も期待してます(笑)!

    当日のライブ映像はこちら。
    Malignant Co. “恋のコリドラス” 2015.12.14 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR