ほぼ日手帳と革カバー

2016年の手帳もほぼ日手帳に決定!
2010年からなので、6年目ですね。
image
妻が使ってるEDiTも検討したんですが、なんかもうほぼ日手帳のフォーマットに対する使い方が確立してしまっているので、新しく使い方を考えるのも面倒なのでそのまま継続。
そして2012年のカバー「ドット012」が気に入っていたのでそのまま使っていたのですが、流石に劣化してきた(というかカバーオンカバーが馴染まなくて素で使っていた)ので、2016年用は憧れの革カバーに手を出すことに!
でも公式の革カバーは「これだ!」というのが今年はなかったので、楽天を見てたらみつけたのがこちら。

そしてカラー変更のカスタマイズも出来る!

ということでこちらで自分好みの色にすることに。


で、届いたのはこちら!
image
image
このWebサイトのテーマカラーと同じ「黒と赤」のメタル厨二病カラーです。
かっこいい!
ちなみに表紙にはこちらのオプションで銀色の名入れもしました。

これで来年からまた手帳使って仕事、家庭、バンドなど色々管理していきたいと思います。

【関連記事】


1件のコメント

  • Google Nexus 6P

    約1年半DIGNO Tという端末を使ってきました。 端末の安定性やバッテリー性能などは問題なかったのですが、(悪い意味で)800万画素とは思えないクオリテ…

コメントは現在停止中です。