[道場破り Vol.19]ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、11/28は空手コンドル主催のライブイベント「道場破り Vol.19」でした。

開催から2週間、何かないかとドキドキしていましたが、おかげで何事もなかったようです。コロナ前のライブとはことなり、当日来場してくれた方の連絡先などを収集してましたが、保健所に提出などすることもなく、不要となってホッとしております。

しかし久々の有観客ライブ、本当に楽しかった!

空手コンドルのトーク配信番組「道場喋り」でも再三伝えていた通り、やはり生に拘りたかったが故に、配信は行わずに有観客のみに限定しただけの価値がありました。

楽屋での出演者同士のやりとり、来場してくれた人がステージを見上げるときの眼、終わった後のみんなの笑顔、全てが最高でした。もちろんステージに立って演奏した時の感覚はプライスレス。

次いつできるか全然見通し立ちませんが、この場を繋げていきたいと思います。


当日の写真は以下の通り公開されていますので、こちらをご覧ください!

ついでに何枚か自分の画像のみ。みおちゃんいつもかっこいい写真感謝です!