Creative EP-630

■Creative EP-630 earphones – いろんなミュージックソースを迫力の高品位サウンドで再生するインナーイヤー型イヤフォン
SONY MDR-EX90SLが購入後2年位して断線し、修理と新品購入がさほど値段が変わらなかったので再度新品購入して使っていたのですが、先日その2代目も断線。
所詮イヤホンは消耗品なのかと割り切り、それならば今度はちょっと安価なものを・・・と探していた際に、このEP-630をレビューサイトで発見し、購入。
MDR-EX90SLに比べると音の解像度は若干落ちるというか、モニター的なフラットな再現性はないものの、この値段でこの低音が出るのか!と驚くくらいの低音の主張と、気持ちの良いドンシャリ風のサウンドが楽しめます。
2,000円ちょいでこの音質が手に入るというのはなかなか驚くべきコストパフォーマンスかと。
主にメタルやハードロックを聴くことが多い自分にとって、リスニング用としてはなかなか満足の一品となりました。


2件のコメント

  • Creative EP-830

    Creative インナーイヤー型イヤホン EP-830 EP-830-BKposted with amazlet at 12.02.08クリエイティブ・…

  • JVC HA-FXT90

    これまで通勤時の音楽用イヤホンとして SONY MDR-EX90SLCreative EP-630Creative EP-830 と使ってきて、通勤時に外…

コメントは現在停止中です。