中国料理 煌蘭

大学時代のサークルの友人、おかけんと丸の内で中華!
義父母宅で息子を預かってくれたので、妻も参加。
ひょっとして泊まるかも?とか言ってました。
おぉ、期せずして初のお泊りか?
AtoCも来てたんだけど、所用のため前菜だけ食べて退席。
しかしこのお店がかなりナイス!
周りが高級ブランドショップばかりという物凄い立地条件なので期待はしてましたが、期待通り!
■ぐるなび – 中国料理 煌蘭 丸の内店
中華@丸ノ内 中華@丸ノ内
中華@丸ノ内 中華@丸ノ内
いやー、美味かった!
おかけんとも久々に沢山喋りました。
自分は紹興酒で酔っ払って途中沈んでましたがw(笑)。・
で、帰る途中に義母から電話。息子が
「ぼくのおうちのこだから、おうちにつれてって」
と言ってるとのこと。
あまりの可愛さに夫婦で悶絶w。
しかしまだお泊りは無理だったようです。
まぁもう少し大きくなってからまた挑戦してみようね。