マリグ☆ナイト3 終了!

マリグ☆ナイト3
おかげで満員御礼でした。
コロバミルクバー、ハンサム兄弟、ムラトリックス、EDGE Player、打首獄門同好会、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました!
打ち上げも最初は30人くらいいたけど、最後まで残ったのが俺、コロバyutakaさん、打首大澤会長、スタッフゆりというなんだかいつものメンツでw、ここには書けない酷い話で朝まで楽しかったです。
しかし自分の企画で2ステージはキツい!
酔いが回るのも早くて、明け方は自分が起きてるのか寝てるのか良く分かんなくなってたwww
とりあえずセットリスト
<Bong Tongue City>
1 Bong Tongue Life
2 Anpangman
3 SHAKKA(空手コンドル)
4 Inemuri feat. COYASS
5 Nakayubi Disco feat. COYASS
アフロ暑かった!
しかし初ライブにしては初っ端から客席大盛り上がりで楽しかったです。
最初から多分80人くらい入ってて、そのうち半分くらいが一緒に手あげて盛り上がってくれてて嬉しかったです。
2/7に高円寺GEARで企画やりますのでよろしく!
<Malignant Co.>
1 恋のコリドラス with ゆかり&すみこ
2 Yatch MINOR with ゆかり&すみこ
3 ナツコイ with あやか&yuki
4 モテ洪水 with yuki&ゆうぎ王
5 おっぱいが2倍 with あやか&ゆうぎ王
6 トキメキング (全員)
11人体制で初のライブでしたが、超楽しかった!
Key.ミホコが入ったことで曲に広がりが出て、バンド仲間にも大変評判良かったです。
しかしメンバー増えたことでますます楽器隊が目立たなくなったwww
次はこの体制で1/17@新宿Ruido K4に出ます!
というわけで皆様ありがとうございました!
次回マリグ☆ナイトもぼちぼち考えつつやっていきますので、よろしくです!!