サンタへのお願い

O.K.Z.「サンタさんに何もらいたい?」
息子「うんち!」
O.K.Z.「……」
ウンチとかオナラとかチンチンとかそういう言葉が最近ブームみたいです。
O.K.Z.「でも朝起きてウンチが置いてあったらイヤだよね?」
息子「んー、ちょうだねー、うんちはいやだねー」
O.K.Z.「いい子にしてるときっとウンチじゃないものくれるよ」
息子「サンタさん、うんちじゃないものくれるかなー」

そして今朝。
枕元に置いてあるプレゼント(玩具の工具セット+トミカ)を発見。
息子「いい子にしてたから、うんちじゃないものくれた!わーい!!」

自分はデジタル一眼レフとかプラズマテレビとかiPod touchとかPetersonのチューナーとかが欲しかったのですが、サンタさんはくれませんでした。
ウンチもくれなかったのでまぁいいかと。